RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
さあ踊れ!
ヴィーーーーーナス!
みーぎ!ひだり!みーぎ!ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか!
悪の金ポーズ萌え。
RECOMMEND
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 小幡英之, 鈴木雅也, 森元康介, 田形美喜子, CHOKKAKU, TAKESHI, 久保田光太郎
どうしようっ…!
かっこよすぎて鼻血が出ます。
RECOMMEND
さまぁ~ずの悲しい俳句
さまぁ~ずの悲しい俳句 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
さぁ笑え!…この本だいすき。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
★Photo日記★ ★BBS★ ★Mail★
PROFILE
OTHERS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chase!!

めちゃくちゃスキやっちゅうねん 月曜日も火曜日も
<< ああどうしよう | main | 第二回! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ストレスが地球をダメにする
ねえねえ、録画したWSを昨日見たんだけどさ、滝体調悪かったのかね?
なんか唇が青紫みたいになってましたけども!
プール上がったばっかの子供がいる…!!
ちなみに愛方ちゃんからは「藤木君みたいだった」ってメールが来たよ。
藤木って…!藤木じゃないですよ滝沢ですよ…!
…でも言いたい事はわかる。
なんだろう、遅くまで稽古しててお疲れちゃんだったのかなー。
無理しすぎる事のないように千秋楽までやり遂げてくれるといいなと思います。

てうかビズ的には後ろ髪が伸びてくるりんってなっててカリアゲ君があんまり目だたなくなっててちょおおおかわいかった!
早く生で観たいよーう。
わたしの初日はまだ先ですの。わっくわく!

今日のにーっき!
今日は暑いわー。
昨日とかめーーーーっちゃ雨降っててなんっじゃこりゃー!ってなりましたが。
駐車場、くるぶしまで水が溜まってたんだよ!
しかも朝カニがいたらしいし。…っていうかどっちかというと会社山の方にあるんですけどもー!カニって…!
…しかも生きてたんだよ。カニさん歩きしてたんだよ。なぜ会社にカニが。

今日は美容院に行ってきたよー。
なんかプリン具合が目立ってきたのとトップが伸びてきてペッタリしてきたから定時後すっごい頑張って行って来た!
なんか担当さんが忙しそうだったのでカラーは違う人にやってもらったんだけど、
新人なんだか異動して来たのか初めて見る男の人だったー。
なんかスピードワゴンの井戸田さんみたいな感じの人だったんだけど、とりあえずなんかすっごい疲れたの!すっごいすっごい疲れたの!
カラーとか全然決めないで行く人だからその場で相談してたんだけど、明らかになんかわたしのイメージを勘違いしていませんかどうなんですか的な感じだったんだよ…。
とりあえず、もうらちがあかねええええええ!
と思ったので「前回と一緒みたいな感じで」って言っちゃったよ。
とりあえずその人オススメのも取り入れたけど。
出来上がり的には満足満足ー。
だったんだけど、雑誌は明らかにわたしそんなの読みません!ていうジャンルの持ってくるし、シャンプーの時とかめっちゃ顔に水かかるし首の位置も調節してくれないしもおおおおお!ってなった。ぜえはあ。
しかもなんかめっちゃワッシャワッシャやられてムチウチになるかと…!
井戸田似の店員といる時、わたしの脳内ではずっとなっちが
スットレスーがチャッチャラッラー地球をダッメにすーるっチャッチャラッラー♪
って歌っていたよ。あの青い衣装で。

とりあえずカットの時いつもの担当の人が来てくれてめっちゃ(* ´∀`*)ほんわか
和んだよ。
やー、やっぱ慣れてる人はいい!
おかげですっきりいい感じで帰れましたー。キャッキャッ☆.。.:*・°
担当さんと話してたら占いに行きたくなってきたよー。
めっちゃ当たるけど厳しい事言われるっていう。…ちょっとこえええええ!
でも家から割と近いんだよーう。よし、行く!

明日は買い物に行ってくるよー。楽しみ楽しみ!
| ヲタク的にっき。 | 23:30 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |