RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
さあ踊れ!
ヴィーーーーーナス!
みーぎ!ひだり!みーぎ!ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか!
悪の金ポーズ萌え。
RECOMMEND
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 小幡英之, 鈴木雅也, 森元康介, 田形美喜子, CHOKKAKU, TAKESHI, 久保田光太郎
どうしようっ…!
かっこよすぎて鼻血が出ます。
RECOMMEND
さまぁ~ずの悲しい俳句
さまぁ~ずの悲しい俳句 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
さぁ笑え!…この本だいすき。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
★Photo日記★ ★BBS★ ★Mail★
PROFILE
OTHERS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chase!!

めちゃくちゃスキやっちゅうねん 月曜日も火曜日も


| - | | - | - |
Tackey&Tsubasa Chrismas Concert2006 Two you For you
上げてみます。
セットリストのっけてるのでネタバレ相当含んでると思いますので大丈夫な方のみどうぞー。
続きを読む >>
| 滝翼魂! | 00:36 | comments(0) | - |
島根の車窓から
行って来ましたよ!

ということで、念願の滝つ魂です。
前の日から行動してたわけですが。
交通費を安く抑えるにはそれしかなかったの…!
でも思ったより全然疲れなかったわ。
とりあえずヒール疲れた。
…オールスタンディングはやはり考えねば。

1部はC7ブロより参戦。花横。
2部はC5ブロ。

C6って一般なの?
おかしいくらいに移動してましたけども!
中央ステに2人が仮面で来た時、堂々とデジカメで撮影してる奴がいたよ。
…ぶっ殺してやろうか…!
C6ブロがやりたい放題だったのにビックリだったよ。

1部が終わって退席のアナウンス待ちの時、後ろにいたちびっ子に
「…見えてるよ」
と言われました。

ほ ん と う だ … !

&座りしてておパンツが見えてたわけですが。
とりあえずその時に
「そうだねぇ、見えちゃってるネェ。ごめんねぇ」
と答えてる時に親が
「すいません…!ほんとにこの子は…!」
と必死だったのがシュールだった。
…見えてたんだから親が謝る必要はないよ。
それにしても、あのちびっ子楽しかったのだろうか。
最中ずっとセレネィステッキのシャラシャラ(テープ)を引きちぎっていたんだけども…!

チュッパあげたら
「ぼく、いちごがすっごい好きな味なんだ!」
と喜んでいたよ。
…かわいい…!
あのクソ寒い中ほっこりさせられた一瞬。
あめちゃん常備しててよかった…!

以下、感想というかいつも通りMCの覚え書き。
続きを読む >>
| 滝翼魂! | 23:59 | comments(0) | - |
真珠のキラメキで君を照らすよ
あざーっす!
大阪から帰ってきました。

大阪では優子ちゃんを筆頭にかなりたくさんの方と交流させてもらって、かなり嬉しかったです。
あんまり話せなかったのが残念だけども。
でもあのたこ焼きほんっとおいしかった!また食べよう。絶対。

しかもしょっぱなから激安な洋服見つけて買ってしまったがために荷物増えた…。
何やってるんだろうと愛方といいつつもちゃっかり買ってたよ。
どうしようもないけど仕方ないんだ…!
ベロアのキャミとかあんな破格で買えるのおかしいよ。おかしい。

たこやき食べて、舞台組とバイバイして歩いてたら、駅から出てきた変な外国人と目が合いました。
…手振って何か叫びながら近付いてくる…!!
どうしよう、本当にヤバイ。
愛方気づいてない…!ピンチです!ヲタクピンチ!
目を合わせないように早歩き。
「ガイコクジンハキライデスカー!」
ひいいいい!!!ものっそい叫んでる!
そこでやっと愛方ちゃんが気づいてくれたので逃げました。
何あの人…!名前は分かんないけど、からくりTVでボビーと一緒にいる黒人の人に若干似ていました。
…母さん、都会って怖いですね。

以下、翼魂感想。

つつつつつ…!!翼は最高でした。
アタシはまだまだ初心者なので知らない曲も多々あったけども。
やっぱ翼いいわぁ。
とりあえずアタシは翼の

腰グイーン!
背筋ピシッ!
にこにこ
お尻きゅっ!
指先ビシッ!
うるさい!の一言
トークまったり

がものっそい好きなのです。
ホント行ってよかったよ。
知らない曲よりやっぱ知ってる曲の方がガツガツのれたしよかったけど、知らない曲もいい曲が良くて満足満足。
アタシ的には「そうだね」と「かすみ雲」と「流れ星」が好き。
すっごいアルバムに入れて欲しい。
新曲も好きだったけどアタシはバラードとかかわいい感じの曲が好きだわ。
あー、ほんとかっこいい。
すっごいこの人と付き合ったら楽しそう、と素で思った自分が痛い。

・大阪といえば→(客)たこやき→どこがおいしいの?→(客)それぞれ言う
の流れで、収拾つかなくなって「…いろいろあるんだねぇ」のとこが萌えた。
・アンケート 年代別に挙手。
・283を魂中に打ってみることに。「大阪って入れて!」の声に「わかったよー」って打ちながら答える翼にかなり死にそうになった。
・ぶつぶつ打つ文章を呟きながら打つ姿萌え。
・機種は?と聞かれて「T283」とさらりと答える翼に関心。すげー!アンタすげーよ!
・Jrくんとこちらこそ…って感じでだんだん低く土下座してく様がかわいい。
・マツケンサンバの振りを教えるときの腰振りと投げちゅう…!!
・愛想曲のサビ間違えた。一度ならず二度までも。
・諦めて客にマイク向ける始末。

とりあえず思い出せる限りを書いてみた。
しかも283更新とかむちゃくちゃ嬉しくない!?
もうへらへらしちゃうよ。クレイジー!
ここは思い出しつつまた追記してくつもり。とりあえずダンスと歌は書くまでもないよ…!
ダンス生で見れただけでもホクホク。
双眼鏡ですんごい追ってたよ。必死だった…!
でもあの姿勢の良さと腰使いはホント目で追っちゃうよ。
ネバエバの衣装が軽くCRみたいでかわいかった。
あとつよ兄さんの話もしてたはず。
あー、早くDVD化してほしい。

アタシの2列後ろに座ってた男子、ものっそい声が岩男に似てた。
しかも翼コールものっそい低くて小さい声で「つ・ば・さっ!つ・ば・さっ!」って言ってた…!
気になってにやにやしてしまったよ。
あと、レインボーペンラの星の部分がなくなってる人がいたんだけど!
どんだけ…!
小さな光が淋しげに変化してるあたりツボだった。
会場でアタシ、一体なにしてるんだろう。

帰り、偶然大阪駅で従兄弟の「よっちゃん」に会いました。
…同じ電車で金沢に帰るなんてどんな偶然なの…!
あまりに驚いたので優子ちゃんに
「従兄弟に偶然会った」
的なメールをしたら、
「同じ電車によっちゃんさんがいるのだが」
とメールが…!
従兄弟のよっちゃんと野村義男がo.t.A.T.uコラボ!
今日も最強の偶然伝説が生まれました。
何も同じよっちゃんに出会わなくてもね。しかも野村って。
優子ちゃんの表現がおもしろすぎて思わず飲んでた水を吹きそうになったよ。
…ここに載せたいけど、野村よっちゃんの名誉と優子ちゃんの事を考えてやめておく。

あーーーーーーーー明日から現実か。
あと2週間。
| 滝翼魂! | 23:59 | comments(0) | - |