RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
さあ踊れ!
ヴィーーーーーナス!
みーぎ!ひだり!みーぎ!ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか!
悪の金ポーズ萌え。
RECOMMEND
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 小幡英之, 鈴木雅也, 森元康介, 田形美喜子, CHOKKAKU, TAKESHI, 久保田光太郎
どうしようっ…!
かっこよすぎて鼻血が出ます。
RECOMMEND
さまぁ~ずの悲しい俳句
さまぁ~ずの悲しい俳句 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
さぁ笑え!…この本だいすき。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
★Photo日記★ ★BBS★ ★Mail★
PROFILE
OTHERS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Chase!!

めちゃくちゃスキやっちゅうねん 月曜日も火曜日も


| - | | - | - |
ボルサリーノ
■ヲタクネタ
特にないのであーる…。
1日:V6おめ!
3日:どっくんおめおめ!
…これを書き忘れていたヲタクがここに。

■ボルサリーノ
お友達とのやりとりでひであきがOne!でかぶっていた帽子の話題になってたんですが、ボルサリーノかテンガロンかあれどっちなんだろうとか思ってたけど多分あれはボルサリーノだね!
何故ならさっきキム様がスマスマで作っていたからです。陶芸で。
あの形見たら多分あれテンガロンじゃないんだよね!
つーわけでボルサリーノ!白の!萌える!(どさくさ)

そうだね!アンダルシアもボルサリーノだね!萌えだね!

あああもうほんっときまぐれJETはネ申だよ。
CD化されただけでももうほんとうにしあわせなのであーる!わふわふ!
なんか振りが途切れ途切れにしか出てこないんだけど、綱引きみたいなのやったり右足だむだむしながら→腕がつがつ上げてるのと、確か「お気に召すまま」あたりでようこそ.。.:*・°みたいなやつやるの!右手流すようにしてお辞儀するやつ!
執事がやるようなやつっ…!!!!!
それでね、それでね、間奏のとこで3歩後ろに進んで振り返るんだよう!
あーもうほんっとかわいいわ。脳内のHDDフル回転で今思い出してみた。
まあわたしがいっちばん好きな振りはぷっぅううううううう!ってとこ…ってこれなんて表現したらいいの!輝く未来〜の後んとこね!
そこでひでちゃんが鼻つまんでぶくぶく沈んでくリアクションするんだけどほんっとそれがもうこの世のものとは思えないくらいに可愛くてどうしようもありません。
ていうかもうこの世のものじゃないけどね。
ぐああああかわいいいいいいいい!ここで例のボルサリーノが邪魔なわけですよ。
ほんっとねえ、あそこ目ぐわあっ!って開いててほんとキャワ.。.:*・°なの!

…ってなんでわたし今さらOne!の萌えどころについてこんなに興奮して書き綴っているのですか。
でもなんかわたしあの頃ほんとにひであきに病んでてOne!の感想とか全然書いてないのであーる…。
あーあれDVDになんないかな!なんねえな!
トランプ配ってるひでちゃんがほんとにかわいかったんですけどなによりみっくんバースデイのときのひでちゃんがほんっとうにかわいかったです。そして男泣きしたみっくんもほんんんんんんんんんんんっとうにかわいくてええええええ!
男の子なんだから泣かないのっ!
あーもえすもえす!

■ガリレオ
ガリレオおもしろいねえええ!
わたし今回ガリレオと有閑倶楽部を観ているよ。
ガリレオほんっとうおもしろいのー。
そしていつ観てもやっぱり慎吾はかわゆかっこいい.。.:*・°
わたしをジャニヲタにした原因は慎吾ちゃんです。ほんともえす。
何が萌えるって口ですよね!あのうぃーって口角が上がってんのがもう本当に神がかってて萌える。
今回の田神の「おいしいクッキーがあるんですよ」っていうセリフ聞いて今日後輩くんにクッキー貰ったの思い出して走ってカバンから出しに行ったっていうね…。

後輩くんにもらったクッキーもウマー.。.:*・°でした。はぴねす!

■安否確認
友達から昨日風呂入ってる間に電話があって、気づいたときにはかなりの深夜だったから「もう遅いから明日かけ直すね!何時なら大丈夫?」ってメールをしたんですけど返事なくって今日もヘイ見つつ電話してみたけど出ないっていうね…なんかあったらどうしよおおおおおおおおおう!
とかいらぬ心配をしてしまって今ちょっとおろおろしている。



ていうかどうでもいいけど部屋が恐ろしく汚いんですけどどうしたら。
※片付けようとして更に散らかるパターン
| ヲタク的にっき。滝翼 | 23:40 | comments(0) | - |
本日の予定
*本日より9月28日まで日生劇場にて「One! -the history of Tackey-」上演

| ヲタク的にっき。滝翼 | 03:29 | comments(0) | - |
滝つの予定
*Mステ
| ヲタク的にっき。滝翼 | 23:51 | comments(0) | - |
ラテンと演歌の競合
*HO!サマー発売日
*各局HO!サマーイベ取材
*笑っていいとも出演
*2時ピタッ!滝つ特集
*滝からメール(ジャニウェブ)
*神宮球場にて始球式参加


・HO!サマー
DVDいい!振り付けもかわいかったけど、オフショットが良かった。
…なぜPVを収録しない…!
オフショットめっちゃかわいくて和んだよ。
両手顔の下に持ってきて(要はブリッコ!のポーズ)顔ぷーってやるの好きなの?
ヲタショの写真でもやってるやつあったよね。あれ!
ホント楽しそうでいいね、二人ともおおおおおお!
海外行った事ないけど、あれ見て一気に行きたくなったよ。
最後のお辞儀がめったくそにかわいいわ。
ふと思ったんだけどホッサマーの振り付けって、
queen of Rと愛チキ足して2で割ったような感じだと思うのはわたしだけ?
かわいいとこ満載で好きな振りだわ。

・いいとも
麦藁帽子かぶってみたり靴下かぶってる人に大ウケしたりラテンと演歌の踊り踊ってみたり。
なんてフリーダムなの!!素敵すぎ。
アフォかと思いきや品川とばっちし相談してたりしてほーんと萌える。
最近白!黒!みたいにはっきりしてないパステルっぽいTシャツ多いねー。
白も着てるけども!
ああいう淡い色似合うのいいわー。わたし似合わないから羨ましいだけです。

・2時ピタッ!
滝つ特集キター!こんなに特集してくれてると思ってなかったからかなり嬉しかったんだけど!
すっぴん!スッピン!私服!
タンクに黒のパンツにギラギラベルトにキャップ。
滝らしい格好でしたな。
翼もTシャツにジーパンなんだけど、翼らしさが出てるっていうか、相変わらずあの人センスいいわ。
インタでも言われてたけどほんっと肌がきれいでびっくりするよ…。
何の化粧水使ってるのか教えてください…!
女祭り前に必ずできる吹き出物をどうにかして。(項垂れ)
自分的にツボだったのは「クシャ」笑顔を表現した時の一瞬がもーう!
やだ!かわいすぎる!
そりゃー松井直美も「いい男」って言うわな。

・滝からメール
久々でびっくりしたー!いゃいゃって書き方がもう滝っぽい!
ていうか、最後のヨットと太陽の絵文字の使い方めちゃかわいい!
滝がとかじゃなくてあの組み合わせが普通にかわいい。
なんか全員に送信されてると分かっていてもめちゃくちゃ嬉しくなるこのヲタ心。(どうしようもない)

・自分のこと
蚊に刺されました。
ぜってえ昨日見つけたのに捕まえらんなかったやつだ…っ!
昨日寝る前にめっちゃドタバタ奮闘したのに捕まえられなかったわたしって…。
どんだけ素早いんかと!蚊!いまいましい蚊め!きい!
…やっぱ昨日のうちに始末しておくべきだった。

Vコンのセットリスト見たけど神々しい!行きたい…!
あのセットリスト絶対楽しいよ!神だよ!素敵だよ!
見た瞬間ワナワナしたもん。血が騒いだわ!
だって上弦の月…!
あれってやっぱジャニウェブ影響してるよね。
しかしわたしは大阪まで我慢なのですよ。
滝の舞台も控えてるし大阪で思いっきり楽しんできまする。

あと、先行引き換え。
2階の最前が来ましたよ、と。
自分的にはGCから観たかったけど、見やすそうだしかなーり楽しみ。
かなり上手側だけども。変なセットで見切れなきゃそれでいいよ。
どんな感じなんだろうねー。あんまり広そうではないけどとりあえず楽しみ!

明日のドミソ侍楽しみー。
レコメンは0時からしか聴けないけど楽しみ!キャッキャッ!
毎日自担が見れてしあわせです。ぜいたくだ。
| ヲタク的にっき。滝翼 | 00:17 | comments(0) | - |