RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
さあ踊れ!
ヴィーーーーーナス!
みーぎ!ひだり!みーぎ!ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか!
悪の金ポーズ萌え。
RECOMMEND
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 小幡英之, 鈴木雅也, 森元康介, 田形美喜子, CHOKKAKU, TAKESHI, 久保田光太郎
どうしようっ…!
かっこよすぎて鼻血が出ます。
RECOMMEND
さまぁ~ずの悲しい俳句
さまぁ~ずの悲しい俳句 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
さぁ笑え!…この本だいすき。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
★Photo日記★ ★BBS★ ★Mail★
PROFILE
OTHERS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chase!!

めちゃくちゃスキやっちゅうねん 月曜日も火曜日も


| - | | - | - |
名古屋より帰宅
二時間おきに何かを食しています。乳幼児か!み〜なです。

さて、ついに滝つダメコン名古屋を終えて帰宅しましたよーう!
軽く触れておくと、24日の一部で、ひであきの第一声が
「ごめんねー!」
だった事がほんっとうにほんっとうに涙出るかと思うくらいに胸にぎゅんっぎゅんきたわけです。
謝らなくていいいいいいいいいいいい!
あんな痛々しいケガとマスクで一番辛いし痛いのは滝じゃないかあああああ!
と思ったわけですよ。ああもうひでたんってばどんだけ…!
ごごごごごめん、わたし泣きそうになった。
その日の日記には変態仮面とかふざけた事書いてたけど、実際最初に花がぶわーっと開いてあの滝が出てきたことは衝撃的だったし若干のショックを受けたよ。
ぶっちゃけ踊れる状態じゃないだろうがああああ!
と思ったから。
鼻って絶対踊ったり歌ったり喋ったりしたら響くと思うの!痛いと思うの!
でも、すっごい滝は元気そうに振舞ってたし、ニコニコしてたしコン自体も楽しそうにしてたからホッとしたというか良かったーと思った。
周りはがんばれー!って言ってましたけども、滝は十分頑張ってたと思うぜ!
…むしろこれ以上もう頑張らなくていい…!

まあ、今井さんのズボンスメルを力いっぱい嗅いでおられたので無事なんだろうよ。

あんまり無理すんなようおうおうおう!と思ってたけど段々あまりにも滝が元気すぎて変態仮面にしか見えなくなっていたよ。
ほんっと滝のプロ根性に萌えた。っつーかマスクにも萌えたよ不謹慎だけども!
変態仮面なのにあんなにかっこよく見えるのか分かりませんが、わたしには確実にひであきのまわりにギラギラ素敵オーラが漂っているようにしか見えなかったよ…!
時におもしろくすら見えたけど。

ひでたんはいつだってかわゆさもかっこよさも笑いも提供してくれるの.。.:*・°


軽く触れるとか言いつつダラダラ書いてすいません。
つ、つい…!
今日もひであきに必死なヲタクですいません。

いつも手繋ぎが
滝差し出す→今井やんわり握る→ばんざーい
って感じなんですけど、24日1部のラストは

滝差し出す→今井ガッッッッッッ!!!!!!と繋ぐ→バンザイイイイイイ!

な に 今 の 手 つ な ぎ は ! ! ! 

って感じだったの!ねえ!誰か!観た!?
ああああああああああおまえらはどんだけいいユニなんだ本当にいいいいいいウェl:kつうぃ4おうylkぐぃ4おう!
ってなりました。
リアルにほんとうにどうしようもなく萌え死ぬかと思いました。
そして安藤さんで本当によかったと思ったの…!

そんだけ感動したけど終わったあとお友達に電話して話した事は「変態仮面」でした。(どうしようもない)







どうでもいいんですけど、その後の山ちゃんでぎゃーじんさんがうるさかったとき、女のぎゃーじんさんが
「ビーッグツィンツィン!ビッグツィンツィン!」
とリアルに大声で言っててうちらはドン引きでした。
ちょ…!おま…!!!!!!!!!!!!
決して今井さんの事ではないと思うんですけど。
しかも表記はツィンツィンですけどホントはもう伏せなきゃいかんよね!くらいはっきり言っていたっていうね。
刺激が強いぜ!

…と思いつつアフォみたいに手羽先を食べ続けました。
| ヲタク的にっき。 | 01:20 | comments(0) | - |
とりこ
そぉいうだけぇーいそぉいうだけーえぃ
あなたさまあーぃ!

実は今週ずっと頭から離れなかったこの曲。
ほんっきで仕事中もずっとエンドレスでどうしようかと思った…!
恐るべしとりこ。

以下少クラ感想。

続きを読む >>
| ヲタク的にっき。 | 00:23 | comments(0) | - |
おめでとう!
おめでとうというかなんというか!
V6☆11周年ですねえ。
ほんっとめでたい!貫禄!早い!
その言葉に尽きる。
去年のアニバコンからもうすぐ一年だもんね。早いわ。

これからも20周年に向けてギラギラ!いつでも!何かを!求めて!
って感じでガッツリ伸びていっていただきたい。
そして仲良しクラブもいつまでも健在で!

たとえ滝に降りたとしても、わたしにとってV6というGはやっぱり素敵で輝いてるのですよ。

日記放置してたけど、ヲタク愛は常に注いでいるよ…!
| ヲタク的にっき。 | 01:10 | comments(0) | - |
知恵熱
昨日のズバリの滝沢さんがあまりにも素敵過ぎて熱が出ましたっ…!

…うそだよ。

夢の国から帰国したあたりからずっと風邪っぽくて放置しといたら今日一気に来ちゃったわっていう。
早退(出社→即効帰宅)して頭痛とゲロゲロ状態だったけど、夜勤明けの妹が元バイト先から生きたイカもらってきたからさばいて刺身にして食べたの!
イカ、初めてさばいたけどすごいね!
くっついてちょっと楽しかったんだけどー!
めっちゃうまかったぁああああ!
しかもその後ドトールの照り焼きべーグル買いに行かせて食べた。
…あれ、吐き気は…!?
なんか知らないけど平気だったんだよう!
イカとかめっちゃ消化悪そうなのにね。
平気です!ピンピンしてます!
それがわたしの胃袋です。
鉄の胃袋みらくるわーるど。

前に『音楽戦士』で滝が「かごを腕におばちゃんがけする」って言ってたけど、昨日数ちゃんちでしなっとバーキンパクってる時おばちゃんがけだったよね!
もうたまらん。
てかあのコーナー全部ツボだらけ!ぎゃー!
どーしようもないわ、あの男。
かわいすてきかっこよすぎる!
あと小室さんにヤキモチもかわいかったー!

文字数が足りないから送信!…携帯からでした。
| ヲタク的にっき。 | 01:34 | comments(0) | - |