RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
さあ踊れ!
ヴィーーーーーナス!
みーぎ!ひだり!みーぎ!ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか!
悪の金ポーズ萌え。
RECOMMEND
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 小幡英之, 鈴木雅也, 森元康介, 田形美喜子, CHOKKAKU, TAKESHI, 久保田光太郎
どうしようっ…!
かっこよすぎて鼻血が出ます。
RECOMMEND
さまぁ~ずの悲しい俳句
さまぁ~ずの悲しい俳句 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
さぁ笑え!…この本だいすき。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
★Photo日記★ ★BBS★ ★Mail★
PROFILE
OTHERS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Chase!!

めちゃくちゃスキやっちゅうねん 月曜日も火曜日も


| - | | - | - |
おひさしぶりです
めちゃくちゃ久しぶりにここに来たんですが、結構アクセスしてくれている方がいてびっくりしています!
こんな日記に…!申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まあ大半が何かの検索にひっかかったんだろうな、と勝手に思っているんですが(笑)

相変わらずわたしの方といえばみくしに入り浸っておりまして…!
こっちも更新しなきゃーと思いつつ半年以上過ぎましたね。(どうしようもない)
これからはちょこちょこ更新します。
たきざーさんが好きなのは変わってません。電波悪くても滝沢電波城も聞いてますし.。.:*・°

とりあえず今携帯から寝る前更新なのでまた改めて…じゃっ!(シュタッ)
| ヲタクじゃない日のにっき。 | 03:15 | comments(0) | - |
ごぶさたでした!
さーてさてさて!
土曜、日曜と滝つコンに参戦していたわけですが!
ほんっとうに楽しくてどうしようもなかった…!
ぼちぼち書きつつ、思い出したら追記する、見たいな感じで書いていこうと思いますー。
とりあえずo.t.A.T.u片割れと合流した前夜祭編をお送りします。
かなり身内ネタと化している上に、わたしの思い出として書きたいと思いますのでさらりーと読んでいただければ幸いです。


あああああ!明日から仕事やだなあああああああ!
ずっと滝つとヲタクたちの思い出にしがみついていたい。

■寿司
仕事完了と共にさくさくっと帰宅!
片割れと合流すべく、金沢駅に向かいました。
なんっじゃこの渋滞…!!
基本短気なのでイライラしたんですけども、今となってはこの渋滞につーくんも巻き込まれていたかもしれない…!
と勝手に妄想してちょっと萌えておく。
スタッフさんの車ってなんだったんだろう。
なんでも良いのだけど、絶対乗らないだろう!くらいの軽とかだったらかわいすぎてどうしようもなく萌えますすいません。

無事に合流して、とてつもなくお腹が空いていたのでごはーん!
こっちに来る前から寿司が食べたいとのリクエストがあったので寿司だぜえええええ!
寿ー司!寿ー司!(拳掲げつつ)
滝沢さんのように回らない寿司を食べるほど稼いでいませんので楽しくくるくる回るところで食べたんですけどね!
…でも前普通に回らないところ連れてってもらったけどそんなに変わりないように感じたので、わたしが回らないところを食べる価値もないように思います。
金沢の魚がおいしいいいいいってことにしておこうぜ!(ポジティブ)
「エビ3点盛り」(先日アップした写真)を二人で頼む事にしたんですけども、あれ頼むときにナチュラルに
「エビ三点盛り3枚」
とか言ってたよ…!
うん、きっと滝の生霊だよ!ほおら!隣にいるだろう!
ああもう、ヲタクと集うって楽しいなあ.。.:*・°
リアルにその頃きっと滝も食べていたんだね!寿司!
それだけでもうぎゃおおおおおおおおおおおす!
エビ!縁側!カニ味噌!…あと何食べたっけ。
とりあえず好きなもんはめっちゃくちゃ食べた!
ガツガツ食べて喋って大満足!のご飯なのでした。
…寿司屋ってあんな長居するところじゃないと思うんだけど、カウンターでがっつがつ喋ってすすすすすいません…。
しかもヲタク話を。

それにしてもカウンターのおっさんが誰かに似ていた。
確実に誰かに似ていた。

■ゲーセン
その後はゲーセンうろうろすることに。
キン肉マンのマスクがあるよ…!
ということで、ネタが大好きなわたしたちは迷わずマスクゲットに精を出す。
1個は安易にげっとできたんだけどなっかなか取れなかったのでついに店員さんを呼びました。どんだけ…!
「すいません、あのキン肉マンのマスク欲しいんですけど」
…女子のセリフじゃない確実に…!
しかも
「これ、キン肉マンじゃなくてキン肉マングレート(…だったかなんかそんな感じの名前を言ってた)なんですよ」
と説明までされました。
そんなことどうだっていいのよ…!とりあえずこのマスクが欲しいの…!
早くヲタクにマスクを頂戴!
移動してもらったらサクサク取れてこれ以上ないくらいに喜びを分かち合う。
500円入れてて一回分余ったから
「コレ取れたらミラクルだよね」
って適当にキン肉マンの敵らしきマスクを狙ったら一回で取れた。
!!!!!!!!!!!!!!!!!
リアルにこんな感じだった。
透明の肩がけ袋にマスクを押し込めてしょってたんですけど、絶対に異常です。マスクが3個も押し込められてるんだよ!
確実に無事じゃない…!
見ないで!わたしを見ないで…!!!
これでもヲタクには見えないと周りに言われていたんですけども、この光景はどう見てもキン肉マンヲタクです。
…必死ですいません。

その後はお菓子のゲームとかやってアフォみたいに金使って、後悔して退散しました。
どんだけ必死なんかと!
ゲームって怖い。

■帰宅
帰りに片割れちゃんの希望でドラッグストアへ。
閉店間際のドラッグストアに駆け込んだよ…!
ていうか、今思えばつーくんと行動が同じだな!ワアア.。.:*・°

帰宅後はマスク被って遊んでたんだけど、どう考えてもデカいし、後ろの人の邪魔になるので断念。
見た目はものすごく面白かったけど。
ひとつ姫にあげよう!ってことになりました。
…ていうか、片割れちゃんの分のマスクが帰ったら放置してあってどうしようかと思った。いらんのか…!!!

マスクの後はお面で遊びました。ワア楽しい!

そんでもって0時に滝連チェックしつつ、滝も寿司食ったんかああああああ!と嬉しくなる。
もう石川にいるのだね…!わあああああ!
わっくわく!もうすぐ観れるねわっくわく!
どうしようもなくテンション上がりました。

その後片割れちゃんの体調についての事件があったりしたんですけども、次の日の石川コンに思いを馳せて、DVD観たり、関ジャニのドラマ観たりしつつ就寝。

明日の石川コンに続くのであーる!
| ヲタクじゃない日のにっき。 | 00:57 | comments(0) | - |
突き詰めたら愛は自由なものか
ちょ…!どんだけ放置かと。
でもでも、某所では書いてたんだよー。
実は知らぬ間にもう一個ブログ増やしてた!っていうね。
こんだけサボってるのにどうしようもない。

書いてない間にも訪問してくれる方がいてくださって感謝でございます。
こんなっ…こんなどうしようもないところにっ…!
あ、でもたまたま検索でたどり着いてしまったって人のが多いんじゃ…!
…むしろそっちの方が多いんじゃないかと小一時間。

日々特になにもしてないんだけどね!
でも滝つのあるばむだぁああああよおおおおおおおお!
ほんっとたのしみほんきでたのしみホンキトカイテマジ!
なんだよー、気まぐれJET入らないのかよー!ちぇっちぇっ。
でも12月の花と黒蝶キタワァ*:..。o○☆
解き放てやーや!ひみつのふぇすーた!きみとおどろ!
あーほんと楽しみ。エイベ様ネ申…!
まだ予約してないんだけど一刻も早く予約してこようと思います。
明日行ったらもうおやすみなんだよ!どようびだよ!
寝具探しに行く予定。
そろそろ部屋の模様替えがしたいんじゃー!!!!
今部屋の色身がめっちゃ寒色だから暖色にしたいんだよ。
掘り出し物ないかなー。安いの。
| ヲタクじゃない日のにっき。 | 23:13 | comments(0) | - |
あなたがいるから大丈夫
最近まともに書いてないですね。
どうしようもなーい!いかんです。
今日初めてチンパンニュース観たの!ねえ!観たの!
ほんっとおもしろいねー!かわいいねえええええええ!
これから絶対観よう!何で今まで観てなかったの…!
って思ってたんだけど、普通にこっちでやってないっぽい。
それとも時間短いから掲載されてないのかどっちなんだろー。
とりあえずタイムテーブルに掲載されてないんだけど。
ああいうフリーダム番組大好きだからぜひとも放送してほしい限りだわー。

今日買い物に行ったんだけど、あまりの暴風と雨にリタイヤしてきた。
っていうか欲しい服もなかったし。
今年もこうやってこの季節、グダグダな服装で過ごして終わるんだろうね。
…毎年そうだよ。

明日の少クラがほんっとうに楽しみでしょうがないんだけども!
ねえ、最高レートで録画していい?One!映像おおおおおおお!
とりあえず必死こいてHDDの容量空けなくては。
それでなくても一回初期化したいから全部落としたいんだよねー。
でもCM編集がめっっっっっっっっちゃ面倒でどうしても断念してしまうのです。
自動でカットしてくれるけど、あれ本編とか少し切れたりするから気に食わないんだよ!
例え白目むいててぶっさいくな滝沢さんでも残しておきたいんだよ!
それがヲタク。アイアムヲタク。
明日One!の滝観れるだけで幸せ。うふふあはは…!
お花畑全開でもいいですか…!

今日夜なんとなくいいともSP観ながら携帯にラインストーン貼ってみたよ。
一個でも剥がれると気になるから今まで貼ってなかったんだけど、もう半分壊れかけてきてるし、ちょっと貼ってみようかなーと思い立って貼ってみたの。
貼ってる間一回も携帯鳴らなかった…!
…たかが15分くらいだったけどなんとなく切なさを覚えた中秋の名月…。

月曜日、もう一回買い物いって来ようかなー。
天気で考えることにする。
| ヲタクじゃない日のにっき。 | 01:59 | comments(0) | - |