RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
さあ踊れ!
ヴィーーーーーナス!
みーぎ!ひだり!みーぎ!ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか!
悪の金ポーズ萌え。
RECOMMEND
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 小幡英之, 鈴木雅也, 森元康介, 田形美喜子, CHOKKAKU, TAKESHI, 久保田光太郎
どうしようっ…!
かっこよすぎて鼻血が出ます。
RECOMMEND
さまぁ~ずの悲しい俳句
さまぁ~ずの悲しい俳句 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
さぁ笑え!…この本だいすき。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
★Photo日記★ ★BBS★ ★Mail★
PROFILE
OTHERS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chase!!

めちゃくちゃスキやっちゅうねん 月曜日も火曜日も


| - | | - | - |
SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
さてさて、行って来ましたよーということで、来ちゃいました!大阪!

夜勤明けでしかもダッシュした優子ちゃんと合流してごはん→城ホへ。
あづいー。ほんっとうに暑かった!汗だくになりながら目的グッズをげっとして入場。
始まる前からあんなに爆笑できると思わなかったよ!
ゲド予告の台詞で爆笑し、隣のミニチュアペンラで爆笑し!(詳細はo.t.A.T.u片割れ優子ちゃんの日記で!)
そして准タンのドラマ番宣でも爆笑してたのでした。
…准タンだぁいすきなのになんでこんなに笑ってしまうのか。
ちっ…ちがうよ!前髪がペッタリノッペリおでこボーンだからなんかじゃないよ!

無事準備が整ったところで始まり始まりー。

て い う か !

今回のセットリストなんて素敵なの!なんて最強なんでしょう!
もう曲の流れから選曲からもう…もう…!おしっこちびりそうだったよー!
…っていうのは嘘だけど、ホント鳥肌は立ったよ。

まっしんぼん!まっしんぼん!まっしんぼん!
がちょおおおかっこよかったの!オープニングからの流れがもう…!(しつこい)

上弦の月来たぁああああああああああああヶrfぐえkじおrう(落ち着いて)
もう帰ってもいいですか!これ聞けただけでもうヲタク満足なんです…!
思わず優子ちゃんに「これ聞いたらもう帰ってもいい!」って言ったら素で
「まだ早いよ」って言われた。そうですよね、その通りです。
帰らなくて良かったよ。その後も最高だったから!
とりあえずその後も
EASY SHOW TIME
COSMICRESCUE
Come With Me
UNLIMITED
晴れ過ぎた空
それぞれの空
ドギ☆マギWonderland
聞けたことがもう最高だったね。自分的に!

ねえ、一個だけ言っていい?
愛なんだの時の衣装、准タンの腰にチェーンついてる!チェーンだよ!
わたしがチェーンに過剰に反応するようになったきっかけはこの日の日記参照→ここ
ええ、今回もヒットしてましたよ。岡田さん。
…今思ったけどJUSTICEじゃないよね?愛なんだだよね?急に曖昧になる記憶…。

MCは、
・イノッチのリハ中に起こった珍事件の映像
・おパンツにモザイク…!!
・ミーシャみたいなのがいる
・連れ去られたんだよ!
・打ち上げの映像
・虫かごのような檻に入れられた
・もりちゃん
・剛くん休みの日はでザリガニ釣ってます
・溶岩浴
・准タン溶岩浴終わったあとに「オレもう一回いける」
・コンサートで汗かいてまた更に汗かくわけですよね?意味が分からない。ともりちゃん。
・勝手にマイクを使わず喋る准タン&ヒロシ。
・エイベのお偉いさんを見つけたんだよ!と准タン
・つぼみソングをぜひCDに(これは博ソロの前だったかもしれない)
・皆さん立ってくださーい、立ちましょうね、から立ちなさい!!と怒り出すイノ。
・ついに坂本君のお母さんに認められましたと健ポゥちゃん。

抜けはあると思うけどそんな感じだったかと。
最後の方のツボはやっぱ「おれうたいたい!」しかございませんよ。
むしろそれ以外に何があると…?
あ、でもやっぱ最後の「俺たちがー」「ブーイシーックス!」は感無量だよね。
あー、ブイコン来たわーってなるもん。
王将うちわ強奪事件とかありましたが、コンもそれ以外に最強に楽しめた9月3日だったのでした。
| ぶいしっくすこんさーと! | 23:18 | comments(0) | - |
サマドリ1VV
こんばんは。
今日も暑いのぅ…。
今朝は朝食を食べた後、品プリを後にしてフィルフェス観て来ました。
小山キュンがカバエエ…!!
相葉くんがカバエエ…!!
つーかギネスに挑戦のNewSが最強にワロタ。
…せんたくばさみ…!!
腹が捩れるかと思ったYO!
あの痛がってる姿…!(虚ろ)
あの場にいたら死んでしまいそう、ワタシ。
相葉くんとタッキーの対談もかなり!
・ボートから転がり落ちる相葉くん
・上ろうとしてまた落ちる相葉くん
・ロープから手を離し、手を振りながら沈んで行く相葉くん
あー、かわいい。

とりあえず准タンが狂ったようにうちわに執着してたのが気になって気になって気になって…(エンドレス)

・うちわの柄で顔をポリポリする准タン
・うちわの柄でイノッチをツンツンする准タン
・怪我の話に飽きてるのか!?うちわをぐにゃんぐにゃん前後に曲げはじめる准タン
・ぐにゃったまま戻らなくなり焦ったのか、直し始める准タン

そんな准タンがいぱーい!(遠い目)

本日の宿泊先の池袋に向かい歩いてる途中でいきなりサンダルが破損。
ありえません。
閉店セールやってたその辺でへぼっちいサンダルを購入。
軽くヲバサンダルです…。
サマドリでアタシに会っても、
『あぁ、これがヘボサンダル?』
とか聞かずにそっとしておいて…!
靴擦れもひどいし普通にスニーカーほしい。

その後スヌタウンにて優子ちゃんと合流。
コンビニで食料調達後、代々木へ向かう。
東京タワーの准タンが観たいために、さっさと入場。

てか、VVのが好き!
昨日はV観にきてるのに分裂してたから物足りなかったのかなー。
2階でもあんなに楽しかったということは、個人的に好きなのだと。
セットもサンダーバード意識って感じですごい綺麗ですしー。
今日のMC

・楽屋で墓のテレビを観てたらしい坂本氏の話から、坂本氏の墓が話題にのぼる。
・『墓石をV6にしちゃえ』長野氏。
・もみあげがくるん!!
・もみあげを耳にかける。
・『(もみあげを)耳にかけたらお尻みたいだなぁ。』剛ちゃん。
・『東京タワー』のラブシーンの話
・(ラブシーンもある発言→ファンがえー!)『ラブシーンでえーって言ってももう撮っちゃったんだよ!』イノッチ。
・『まだ残ってますよ。半分くらい。』准タン
『ラブシーンも?』
『ありますよ』
『ファンの子代表して言うわ。そのシーン、中止にしてもらえませんかね!?』いきなり懇願しだすイノッチ。
・『代わりに俺がやる!』と言いだすイノッチ。
・ヒロシの舞台にカミが来ない。
・『舞台、リハーサル、舞台、リハーサル、舞台、リハーサルー!!ってリハが勝っちゃった』と健くん。
・24才から『おじいちゃん』と言われていた坂本氏。
・准タンの『もう24ですよ』発言に激怒。
・始まる前のリハで外周を走り回るイノッチ。
・その時が一番テンションが高かったらしいイノッチと剛ちゃん。
・その後ぎりぎりまで眠りこけるイノッチ。
・プロレス技で起こす准タン。
・アテネオリンピックの話題
・サッカーを思わず『シャッカー』と言うイノッチ。
・舞台を夏木マリさんとやるイノッチ・即座に反応して『よくある♪』を歌うヒロシ。
そんな感じだったと思うんだけど。

曲的にはアンリミ奪い合ったり、ジャンボリー兄弟的な恋メロもありつつ健ポウのソロもありつつ…みたいな感じでアタシ的にはいろんな意味で最強だったよ!

しかも衣裳がなにげにかぶってたよね。大丈夫の時のスカジャンとか色々。

だって健ポウソロのパンツってハバスパの…!!(昨日の日記参照)

アタシは変態か。

最後のoverキターー!!とか思ったんだが。

あと『ドゥーイッ!』(Do It)も良かった。アタシああいう全員参加っぽいの好きなんだー。
アタシの席からは優子ちゃんとみすずちゃんが見えたので
やってるやってる…とか思いつつ観てた。
アタシもばっちりやってたわけだが。

てか、最後准タンが2階に来て、サイン投げたんだけどさ。
縦投げで(危ない)すんごい近くまで飛んできたんだけど、うちらの2列前にいたいかにも

母親に連れてこられてます
絶対入れないけど親がジャニーズに入れたがってます
みたいな、超やる気のない無表情な天パのビン底メガネくんの手と額に

スコーーーーーン!!!

て直撃しててさ…!!

もう、死ぬかと思えるくらい笑えた。
しかも額押さえつつかなりムッとした顔しててさ!(ギャハハハハ!)
『血が出てるんじゃないだろうな』
って感じで口トンがらせて何回も額に手当てては見てんだって!!

笑 い 死 ぬ … !

結局その親子准ヲタじゃなかったらしく後ろの人がもらってた。
アタシも終わってから写真とらせてもらって触ったんだー♪(るんるん)

アタシ的にV公演が期待はずれだとか思ってたけど、VVが良かったから満足。
また明日からしばらく元気に代々木に通います。

とりあえず靴擦れが尋常じゃないので寝ます。
また明日ー!

| ぶいしっくすこんさーと! | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
たいむいずまねー
金と時間と夢を返して…!!
ヒドイことを言うようですが、そう思った12日の水曜日。
せっかく3列目だったのに…!!
全然夢観れてない!
ヨン様観れた!!
とりあえず今日はヨン様に6500円払った、そんなサマドリ。
ネェ、ヨン様マジネ申だよ。
腹が捩れるかと。
とりあえずリアル冬ソナだったと思う。
微笑むヒロシ。
戯れるヒロシ。
流れるヒロシ。
ブランコのヒロシ。
さようなら、長野博。
そんなヒロシに騙されて。
…騙されてもいい…!!(血眼)
そんな感じのサマドリです。
明日のVVがどうなるやら。ねぇ、あのカミの曲って新曲?
あの曲で准タンから笑顔でお手振り…!!
瞬間アタシめちゃ飛んでた。
『ジューンターン!!』
とか、はっきり言ってとち狂ってたよ…。

あとさー。
ハバスパの時カミが近くにいたんだけど、股間にチェーンがバッシバッシ当たってるのが最強に気になった…。
こんなヲタでごめん。(項垂れ)

今日ってはっきりしたMCなかったよね?
ヲバ、足が疲れたよ…
・今年はトニコンカミコンなし。
・その時点で萎える。
・健くんの口癖『なんで』がマイブーム。
・モニター見つつ上半身裸でメロンパンをパクつく坂本氏。
・『そのメロンパン、どこで買ったの?』と健くん。・『お前ほぉーんとかわいいなぁ!あ゛はあ゛は』親の顔で健タンを見つめる井ノ原氏。
・『お前みたいな息子がほしい!』らしい。
どうしよう!これだけしか覚えてないよ!(アワワ)
…なんで?(健ちゃん風に)
この不完全燃焼も、なんで?
本日携帯よりお送りしました。

| ぶいしっくすこんさーと! | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
OSAKA DREAM 1日目
ホント、遅い更新ですみません…。
始まった大阪夢1日目!
アリーナ4列花道横という最強席で参戦です。
いつもの通りほぼMC中心のレポですが、楽しんでいただければ。
しかも相当日経ってるので曖昧っす。
しかも最初の挨拶部分と途中のMCがごっちゃになってます。(最低)

・恒例の「ただいま!」「おかえりー!」をやる。
准 「嬉しいですね〜コレ」
  「嬉しいっていいながらチャック触るなよ!」
博 「オレもさっき開いてて曲の途中で後ろ向きながらやってた」

・大阪キングネタ。
本人たちもひょっこり出たみたいですねー。
500個スイカ切ってるのは見たけどチャンネルかえてもーたよ…。

イノ「スイカ切ってましたねーこの人(ヒロシ指差しつつ)感動して泣いてたからね!」

かわいいじゃないか博!!

・イノッチストレートかけました。
准タンと健くんは「何か違うと思ってた!」らしい。
「やっぱりストレートがいい!」
らしい。踊ってる時に整髪料とかク口とか目に入らないのがいいと。
「オカダと健にいろいろプロデュースしてもらう」と、イノハラ氏。
「全部従わなくちゃいけないんだぜ!?」
「おい!変なのにするなよ!ちゃんとしてくれよ!?」
なんか、この必死さがかわいいとか思った…。
次が准タンソロのジェネレーションギャップだったわけですが、
坂本 「次の岡田の衣装を借りて着ればいいんじゃないの?」
イノ 「あれは岡田だからかっこいいんだって!オレが着たら農場の人になっちゃうからさ!」

・坂本くんのもみあげも、汗でくるん!てなる。

・その後のMCで最強に気になるアタシ。思わず指さしてもーた。

・剛ちゃんとイノッチが○座メガネにコンタクトを購入しに行く。
「あの店員うっぜ!!」
のっけからブチ切れる剛ちゃん。
イノ 「森田さん、いつも観てますよ!サインください!とか言ってたもんなー。」
剛 「時間ねぇっつってんのに!(笑)」
イノ 「オレ何にも言われなかったとこを見ると、マネージャーだと思われてるぜ!」
…井ノ原さん…あなたってひとは…。
剛 「今日コンタクトしてるんですんごい見えます。Fまで見えます!」

・コンタクト入れる時はだんだんアゴが出てくるらしい。
准 「入れるの見てたらすんごいおもしろいの。コンタクト入れなきゃいけないのに目細めてるしさ(笑)」
・昨日大阪に着いてから何をしたか。
准 「僕一人でサウナ行って来ました」
  「え?一人?」
准 「健くん誘ったんだけど行かないって言うから。ご飯よりサウナ!って感じだったんで」
イノ 「行ってやれよー!とかいいつつオレも断ったけど」
准 「じゃあ今日はみんなで行こうよ」
イノ 「行きましょう!」

・リハ、長野くんあみだくじ事件
長野くんが席を外した時に『あみだくじで負けた人がご飯おごる」ことに。博代理はマネージャー→マネージャー当たりを引き当てる。
博 「帰ってきたとき空気違うと思ったんだよね」
イノ「健ちゃんなんて2回も水噴出しましたから。なんて言ったんだっけ?」
健 「なんか予想通りのこと言ったんだよ」
イノ「あぁそうだ!『長野くんご飯食べない?』とか聞いたら『後で食べる』とか返って来てさ。その瞬間噴出したんだよね」
健 「その後イスごと倒れたからね」
博 「そのイスがオレんとこに倒れてきてさ。今日も足痛いんだからな!」

・イノッチ9時からマッサージへ。帰って来てTVつけたら舞の海が川下りしてたらしい。
イノ「舞の海、『すっげ!すっげ!』って言ってた!」

・舞台の話。イノはみんなのを観に行く度に「ひぃいいろしぃいい!」
「べぇんじゃみぃいいいん!」と絶叫。
健 「えー、全然聞こえなかった」と。

・健くんの舞台に剛ちゃんが来なかった事に健くんご立腹です。
健 「このひと!散々来るって言っててその日オフにまでしてもらったのに結局来ないの!しかも電話しても出ないしさー」
剛 「車で行こうと思ってたんですよ。車で行けば6時間くらいで着くかなーって。でもあの時ってGWだったじゃないですか。名古屋あたりで渋滞してるって聞いてめんどくさくなっちゃって」

・准くんどかた焼け。
席から見る限り白いんですが…。
准 「来年の冬『東京タワー』が公開になって、3月か4月か5月に『ダディ、フライダディ」が公開になるんです」
イノ 「もう映画の人だなー」
准 「でも全部来年ですから。今年は何もありません」
イノ 「リハも全然来てなかったもんね」
准 「家でビデオとか観てやりました」
准 「最近触れ合ってないね〜」(健くんの肩を抱く)
坂本くん、大爆笑。
坂本 「岡田と健が肩組んでる間から長野が微笑んでるのが見えるんだよ!」
と。博、アナタは保護者ですか。
 
・やらなきゃSongSong
イノ 「流行るかなーとか思ってたんだけど全然だったね。一回でもやった人ー!」
坂本 「うわ!ホントに少ないんだねー!」
イノ 「みなさん『気を使う』という事を覚えてください」
坂本 「一回でもやった人ー!…これでも少ないね(笑)てかこれ気を使うっていうよりもう情けだね」
イノ 「情けって言葉も忘れないで下さい」

MCはこんな感じです。
カルトクイズなるものがあり、正解者の中から50人に雷鳥ポスターが当たるというもの。
イノ 「レアですから!」
とか言いつつ説明。
一体何の説明会に来たんだろうと錯覚すら覚えそうな説明の素晴らしさ。
レアと言う割りに会場で掲げてる人が。
イノ 「出すな出すな!価値が下がるだろうが!!」
激怒する井ノ原氏。
このポスター、全員身長が同じです。
イノ 「遠近法で撮っております!」
…ホントか。
今日のクイズは、
・「ありがとうのうた」で『ありがとう』という言葉は何回出てくるか
でした。
選択肢は
5回、6回、7回の3択。
正解は6回でした。
愛方ちゃんポスターゲット。

曲の合間で気になったことは

・准タンの左側の髪の毛が跳ねている。気になる
・ピアノ弾いてる!カバエエ!!カッコエエ!!
・『夏のメモリー』恒例の『あ、バースデイ!あ、バースデイ!』
・本気がいっぱいで准タンと剛ちゃんがじゃれあう。
…!!最強…!!
・コスミックで何故か妙に見つめあう博と准タン。今にも社交ダンス踊りそうな勢い。

こんな感じです。
てかもう忘れかけてるし…!
どうしようもない。
| ぶいしっくすこんさーと! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |