RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
さあ踊れ!
ヴィーーーーーナス!
みーぎ!ひだり!みーぎ!ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか!
悪の金ポーズ萌え。
RECOMMEND
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 小幡英之, 鈴木雅也, 森元康介, 田形美喜子, CHOKKAKU, TAKESHI, 久保田光太郎
どうしようっ…!
かっこよすぎて鼻血が出ます。
RECOMMEND
さまぁ~ずの悲しい俳句
さまぁ~ずの悲しい俳句 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
さぁ笑え!…この本だいすき。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
★Photo日記★ ★BBS★ ★Mail★
PROFILE
OTHERS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Chase!!

めちゃくちゃスキやっちゅうねん 月曜日も火曜日も
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
aiko LOVE LIKE POP Vol.10
行ってきたのですー!
楽しかった!かわいかった!感動した!

いるわいるわ、会社の人ー!
aiko好きな人多いのです!いやあ、パワフル!
相変わらずトークは面白いし謙虚でキュートで…!
心から行って良かったと思えたよ。
『瞳』好きだから弾き語りで聴けた時ほんっと涙出そうになったんだよー。
泣いてる人もいたし!
やっぱりaikoはわたしにとって必要不可欠なもののひとつなんだー、と柄にもなく思ってしまったわ。
それくらい魅力的。素敵いいいいいい!


ほんっと感無量なのでした。
FC入ろうかどうしようか悩むー。
…と思い続けて早3年以上経ってる気がするよ。
| ライブ | 01:32 | comments(0) | - |
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜
今日は招待されたmirrorに行ってきました。
さっき車で帰ってきてお風呂入ったとこー。長旅だったー!
でも滝様DVD流しながらの往復だったから苦痛じゃなかったの。むしろはぴねす!
今日も途中でDVD止まったから白目も拝めましたよ。

今回はモニターとしての参戦です。
ていうかモニターで行くの初めてだったからこんな感じなんだねー、っていう。
しかし、チケ引き換えで散々並んだ挙句開場までトイレとか行けないって…!!
運転してるときから行きたくで我慢してたんだけど、チケ引き換えの寸前に開場までトイレ行けない事実を知ったから我慢したよ。
…ピーク越えました。

実は光ちゃんの曲って全然知らなくて、不安だらけだったんだけど、超楽しかった!
わたし的には周りにも評判がいいと言っていた『スピカ』とPVで侍みたいなやつやってる曲がすっごい良かったの。
あれってシングルとかになってるんだっけ?
MCもおもしろかったし行って良かったなーと。
でも一番感動したのは、やっぱ照明の使い方とか全体の雰囲気!
すっごいかっこいい!魅せ方知ってる!
…いや、ぺーぺーのわたしが言う事じゃないんだけどね。
すごい拘りあるんだろうなっていうのが分かったから。
他のGが拘りないって言ってるわけではなく、純粋にすごいなと思っただけだよーう!
MCはプラベが分からんっていう話からトイレの話まで、アイドルらしからぬ、そして光ちゃんらしい話が聞けてこれまた楽しかったわー。

・玄関開けると噴水
・リビングにはメリーゴーランド
・アハハハハ!(一人でメリゴに乗る)
・朝はベッドが自動的に稼動して下に降り、洋服を自動的に着て、ご飯が出てくるテーブルに着席!っていうシステム
・↑ここまでは嘘。ホントはグダグダ
・夕方起きる→ディスカバリーチャンネル見て地球に感動→ご飯→寝る
・家では基本的に裸(ら)
・裸で肉焼くと熱い
・コンタクトを番組中に落としてバレないように拾う
・発見時Jrが踏まないかとヒヤヒヤ
・剛にはバレてた
・ハンカチ(水色のタオルにて)王子
・トイレのドアを開けたまま用をたすかどうか
・大貧民中に電話でケンカしながら参加する秋山
・光「もうやめとけ」町「もっといけ!もっといけ!」
・秋山、昔は親に反抗すると「町田君の影響ね!」と言われた
・九州はオランダの血が残っている
・勉強不足はお前らだ
・秋山、昔は毎日舞台に来る親が嫌だった
・雨の日に傘持ってきてくれるのとかも嫌だった
・「もう来んなよ!」「なにその言い方!町田君の影響ね!」
・今日の結論:親は大事にしよう
・振り付け→ザバッザバッザバッザバッジャキンジャキンうーっ!サパッ…寸止め!
・振り付けはスパルタ「早くやれ、どう思われても構わない」
・エンジンの話
・燃費を良くする方法
・昨日秋山のシャワーを覗いたらものすごい雄たけびをあげた
・秋山、ほんとうにびっくりして思わずカーテンで隠しました
・ばっちり見ちゃった
・おいなりさんとちまき

すーごい長かったからこんな感じでしか覚えてないわぁ。
でも楽しかった!また来てくだされー!

…おやすみなさい。
| ライブ | 01:30 | comments(0) | - |
嵐SUMMER TOUR2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
行って参りましたああああ。
サンドーム福井一部。
南2ブロより参戦。意外にも初参戦の嵐でござい。
MC覚え書きでもしよっかなと。
とりあえずあくまでも「覚え書き」なのでニュアンス、話した順等違うと思われます。
「そんな言い方してない!」等の苦情はお断りで(笑)
…しかも呼び方とかも全然覚えてなくて適当だったりします。

・「何見てんだよ!」とカメラに向かってキレる潤くん
・そこから話がDuetのランキングに。
・潤くん「怖そうな人の5位だった!5位ってリアルじゃね!?」
・1位は田中くん。しかしこれは見た目の印象とかもありそう。5位はリアルだと。
・翔ちゃんが「オレは頭がいいだか勉強を教えてほしいだかの1位で殿堂入りした。他に殿堂入りしたのは誰か聞いたら、大食いの人で長野くんが」
・「大食いって!!グルメじゃないのか!」と。
・すかさずニノが「オレなんて独りぼっちが似合う人だよ!しかも2位が堂本剛!」←何故か呼び捨て
・インタビューに来た人に「二宮くん、ぶっちぎりでしたよ!」と言われた。
・あのランキングはなかなかおもしろかった。

・相葉ちゃん、いきなり「福井といえば?」
・カニ。越前ガニ。
・スタッフの一人が福井出身。
・そのスタッフのモノマネを翔ちゃんが披露

・ドーム公演は初!
・サンドーム福井なのか福井ドームなのか
・どっちにしても俺たちにとっては福井ドームです
・サンドームのサンはなんなのか
・サンドームはコンサート以外に何をしているのか?
・相葉ちゃん「ドッジボール!」
・そんな流行ってないだろう!

・しばらくお休みがあったキャプテンは何をしてたのかとの問いにみんなして「粘土?」と。特に否定なし
・ニノが「この人大宮SK作ったんだよ!」見たけど似てないと。
・サングラスとかも作った。そのうち公開しますよ
・ばっかじゃないの?と大爆笑の相葉ちゃん。
・最近翔ちゃんの絵がうまくなってきている。
・楽屋で大ちゃんと翔ちゃんがイラスト神経衰弱を描いてて大ちゃんが描いたマイケルの絵を見たらすっげー松本くんに似てんの!と。
・そこから潤くんがマイケルジャクソンに似てるという話題に。
・名前も似てるからね。(イニシャル)
・一時期すごい似てた
・相葉ちゃんが「あの人色々変わってるからね」「松本くん、根が似てるんじゃないの?」等自分的ツボ発言連発。
・「根が似てるのは嫌だろう!」

・個々の活動の話

・ニノの映画の役どころは最初40歳代だった。
・だから子供がいるんだよ!と。
・次に来た設定は30代後半。
・髭で海外に行ったら妙にほめられそのまま出演。
・翔ちゃんが「帰って来たら大人っぽくなってた!25歳くらいに」
・全員が「大人っぽくなった」と。
・そしてゲームのやりすぎで戻ったらしい。

・昨日泊まったホテルに加湿器がなくて、潤くんがお風呂にお湯を張ったら火災報知器が作動。
・「あれ松本くんの部屋か!」とニノ。
・「夜中に変なおっさんが来て…」との発言に「いや、あれフロントの人だから」
・潤くんがその後寝てたら耳元に女の人がいてフウフウ言ってた恐怖体験。
・「それホントに人がいたんじゃないの!?松本くん!フウ、フウって(笑)」
・歌ってなかったか?その歌っていたのはサンライズ日本じゃなかったか?とネタに。

・しゃべらない大ちゃんが「しゃべらな過ぎてもうすぐ日本語忘れる」と言われてる場面あり。
・大ちゃんは打ち合わせの時に半分寝ていたらしい。

@裏あらし
・カン蹴り
・鬼…1回目潤くん、2回目大ちゃん

こんな感じだったかと。
ダンス、曲ともにわたし好みでちょおおおお楽しかった!かっくいい!
会社の人の子供も行ったんだけど、うちわ見ながらずっと
「じゅんく!おーちゃ!」って言っててめーっちゃかわいかった!
セットリストとか全然分かんないので曲に関することは書かないけど、分かってる曲で言うと、
キャラメルとCool&Soulとカーニバルナイトと千年メドレーは最強だった!
また何かあったら書くーう。
| ライブ | 00:34 | comments(0) | - |
どこか遠くに連れてって…!
荒神観て来ました。

ねぇええええええ!!!!
剛ちゃん我が家に欲しい。(素)
ねぇ、かわいいよごーちゃんがっっ!!

とりあえず日曜日は2階席からの鑑賞だったんだけども。
…煮え切らなくて月曜日(今日)当日券並んじゃった!並んじゃった!

て、いうか愛方とよしもと観に行こうとしたけど出演者が自分的にイマイチだったから急遽並ぶことにしたの。

なにより、もう一回剛ちゃんが観たかった。

しかも恐ろしくくじ運を使ってしまい、G列からの鑑賞です。
おっそろしく近ー!観やすいー!
愛方(@剛ちゃん)のが番号後だったのでバラけましたが。
アタシのが前の方に座ってしまって申し訳なかった。
…でも代わってあげなかったアタシって魔物が住んでるんだとおmou。(また出た)

昨日なんて表情見えなくて、ホント全体見てるって感じだったんだけど、今日は表情一つ一つ明確に見えた。
ていうかもう、緒川たまきがキレイすぎる。
なんであんなしなやかな動きができるんだろうか。
…魔物?

物語自体もものっそい良かったー!
アタシ何気に舞台観るのは好きでもジャニ舞台は初めてでしたの。
でもほんっと良かったわー。
ネタバレしないように書かないけど、ホント笑いあり、シリアスありで。
かっこいい剛ちゃんも、カワエエ剛ちゃんも観れるし。
なんかいきいきしてて良すぎるわ、剛ちゃんがああああああああ。
わたし、壊れてしまいそう。

…新九郎が「品川庄司」の庄司に見えて仕方がない。
…そしてボラーの汗がすごい。

なんかコンもそうだけど、そういうことばっかり観てる気がするよ。
物語りもちゃんと観てるんだけどね。
印象に残るのって結構そういう人自体の事が多い。
だって人っておもしろいじゃない?

あーもう、なんだろう。
…演技がしたい。(病)

演技してる人たちってすーごい輝いてると思う。
動きとか、表情とか、言い回しとか、稽古してきたこと全てにホント無駄がない。
普通に新感線が素晴らしい。
アドリブがおもしろい。
あーん、イノ様舞台観たいよう。
誰か、一緒に行こうよ。(血眼)

そういえば、今日いのうえさんが観に来てました。
それだけなんだけどね。

日曜日、思いっきり寝坊してサンダバー乗れないかと思ったよ。
地元の駅で電車のドアが目の前で閉まった瞬間、アタシ泣いたわ。
くそー、眉毛描かずに家飛び出したのにっ…!!
駅員に励まされる始末。
…どうしようもない。
それもこれもレコの起動が遅いからよっ!!
今日のマリック番組予約のためにっ…!
ワタシのバカバカバカッ!!(殴りつつ)

とりあえず無事に着いて良かったよ。
もう大阪着いた時点で疲れ果てていたよ。
灰になってた…っ!

今回も大阪来たのに全然大阪らしいとこ満喫してない。
マック、カップラーメン、スパ王、豆乳花、たこ焼き(唯一!)、パスタ。
なんだ、この貧乏学生のような食生活はっ!
お好み焼きが食べたかったー!
なのに愛方ちゃんがお好み焼き嫌いなんだって…。
これからも大阪でお好み焼き食べる事はないのか。ねぇっ…!

たこ焼きは、寝る前に「たこ焼き食べたいっ!」と喚いた挙句、
長瀬と(何故長瀬?)必死でたこ焼きを探している夢を見たアタシを見兼ねて、愛方ちゃんが連れて行ってくれました。
ありがとう。
それにしても夢であそこまで必死になってたアタシって、よっぽど食べたかったんだね。

明日からまた現実に戻って仕事です。
アタシも一応乙女ですから、ふっとどこか遠くに行きたくなるよ、運転手さん…!!
| ライブ | 23:01 | comments(0) | - |